しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone6sでロック状態からのコントロールセンター内の電卓を表示出来ない。

iPhone6sで、ロック状態の画面からコントロールセンターを出し電卓タップしても画面が戻ってしまします。何か設定があったでしょうか?

iPhone 6s, iOS 9.0.2

投稿日 2015/10/04 09:46

返信
返信: 6

2015/10/10 00:06 ryok1010 への返信

本日、6S本体を交換しました。店頭では確かに正常でした。

・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・

バックアップからの復元をすると、また同じ状態になりました。

分かったこと、本体はもともと正常だったこと。

すると、問題はアプリの相性!?と思い復元で追加されたアプリを全部を再度削除しましたが、治りません。

・・・・問題はそれ以外の・・・・・・調査中・・・・・・・・

2015/10/10 14:20 ryok1010 への返信

本日問い合わせしました。


通常のサポートセンターでは交換で話が進んでいたんですがスペシャリストに確認するとの事でしばらく保留で待機しておりましたら

すでにこの案件は把握済みで全てのiOS9.0.2のUserが対象になっておりアップデートで対応するとの回答でした。


交換の話はなくなりました。


参考までに。

iPhone6sでロック状態からのコントロールセンター内の電卓を表示出来ない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。