Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunes Music 最新OSでアイコンがよくわからない

iTuens Match だけを使って、apple music はつかっていません。以前のicloudの同期ボタン(アイコン)がきえました雲マークとか、雲マーク斜線とか。icloudにUPロードするにはどうしたらいいでしょうか(どこのアイコンで確かめればいいでしょうか)windows iTunesも最新版です。

投稿日 2015/10/04 21:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2015/10/09 05:46

Apple Musicのリリース後、iTunes MatchはiCloud Musicに名称変更されたようです。

ファイル>ライブラリ>iCloud ミュージックライブラリを更新する

を選ぶと、能動的にアップデートできるはずです。

このメニューが表示されない場合は、その旨を教えて下さい。

返信: 6
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2015/10/09 05:46 ゆきゆき への返信

Apple Musicのリリース後、iTunes MatchはiCloud Musicに名称変更されたようです。

ファイル>ライブラリ>iCloud ミュージックライブラリを更新する

を選ぶと、能動的にアップデートできるはずです。

このメニューが表示されない場合は、その旨を教えて下さい。

2015/10/09 05:46 xy への返信

逆でした。更新中でできなかったみたいで、できました。以前と違うのはデフォルトでもうUPしているよーって感じになり、雲マークがなくなったんですね。一度ダウンロードしたものを削除としたら、雲の点線ができ、icloudからDLできました。
ありがとうございます。AppleMusicは使いませんが、iTunse Match は便利なので使いたいと思います。急な変動だったので、今回のコメント大変参考になりました。ありがおつございます。

itunes Music 最新OSでアイコンがよくわからない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。