コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

apple watch sportシリコンバンドコーティング剥がれ

「apple watch sport 42MM」を購入。購入後2週間でシリコンバンド背面のコーティングの剥がれに気付く。

「apple careサービス&サポート」の連絡し、新しいバンドと交換してもらったものの、再度剥がれる。

現在、計3回のバンドの交換。違う素材のバンドに交換してほしいとの希望も通らず、apple careの保証期間中

は、その都度新しいバンドの交換で対応との返答。同じ症状でお困りの方、いらっしゃいますか?
ユーザがアップロードしたファイル

Apple Watch, watchOS 2

投稿日 2015/10/05 11:40

返信
返信: 1

2015/10/05 12:27 kopoji への返信

以前にも同じような報告がありましたよ。 → スポーツバンドの劣化 | Apple サポートコミュニティ

私も黒のスポーツバンドを半年くらい使っていますが、バンドの先端や留め具が入る穴の周辺が雲がかかったような状態です。

apple watch sportシリコンバンドコーティング剥がれ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。