Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesのPodcastを同期のエピソード数がおかしい

こんにちは。

WindowsのiTunes 12.3.1.23を使っています。

iPhone6を接続して左のメニューの「設定 > Podcast」を選択したときに表示される「Podcastを同期(すべてのPodcastのすべてのエピソード選択)」に表示されるエピソード数(下図)がおかしいです。

ユーザがアップロードしたファイル

以前はPodcastを利用していましたが、現在はすべての購読を解除してすべてのエピソードが削除された状態で132話もエピソードはありません。たとえば、「選択したPodcast」にすると何も表示されずエピソードもないのが確認できます(下図)。iTunes > iTunes Media > Podcastsの中にもファイルは1つもありません。iPhone6のPodcastアプリを開いても「Podcastはありません。」と表示されます。この132話というのはどこからきたのでしょうか?

ユーザがアップロードしたファイル

特に害はないのですが何か気持ち悪いです。直し方をご存じないでしょうか?

iPhone 6, Windows 10

投稿日 2015/11/27 19:54

返信

返信はありません。

iTunesのPodcastを同期のエピソード数がおかしい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。