Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

nikeplus.comにアクセスできない

PCにiPodを接続すると、自動的にiTunesが開くようにしています。

その際に『Nike+に接続できませんでした。要求されたリソースにアクセスする権限がありません。ネットワークの接続を確認して、やり直してください。』と、エラーがでるようになってしまいました。

ナイキのサイトは正常に開けるし、数日前までのワークアウトデータは表示されています。

ワークアウトの送信エラー以外は、正常に利用できます。

先日、iTunesのアップデートをした後からエラーが表示され、送信できなくなった気がします。

関係ないとは思いましたが、セキュリティソフト側で、許可設定もしたけど変わりません。

iTunesのヘルプから『診断を実行』→『デバイス同期テスト』をしたところ、『iPodは見つかりませんでした』という結果です。

なんで? iTunesにデバイス表示されており、音楽同期も問題ないのに…

ヘルプをみても、考えられる原因などが一切表示されておらず…

どなたかわかりますでしょうか?

iPod nano, Windows 7

投稿日 2015/11/29 13:40

返信

返信はありません。

nikeplus.comにアクセスできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。