しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

半角スペースが全角になる。

『JAZZ PIANO』というプレイリストがあります。

プレイリストを編集→『JAZZ PIANO』→終了→『JAZZ PIANO』という無限ループです。

ちなみに『JAZZ VOCAL』では問題ありません。

よろしくお願いします。

iPhone 6s, iOS 9.2, Windows7

投稿日 2015/12/28 14:28

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2016/02/01 00:20

半角スペースに直したいということですか?

それでしたら、全角スペーから半角スペースだと編集されていないと

みなされてしまう為にそのようなことが起きてしまいます。その逆も然りです、、、

なので手間ではあるのですが、一度適当な文字を入れて編集を終了し、もう一度編集すれば半角スペースになります。

例えば、「JAZZ PIANO」→「JAZZあPIANO」→終了

「JAZZあPIANO」→「JAZZ PIANO」→終了

これで半角スペースに直せるはずです

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2016/02/01 00:20 bell への返信

半角スペースに直したいということですか?

それでしたら、全角スペーから半角スペースだと編集されていないと

みなされてしまう為にそのようなことが起きてしまいます。その逆も然りです、、、

なので手間ではあるのですが、一度適当な文字を入れて編集を終了し、もう一度編集すれば半角スペースになります。

例えば、「JAZZ PIANO」→「JAZZあPIANO」→終了

「JAZZあPIANO」→「JAZZ PIANO」→終了

これで半角スペースに直せるはずです

半角スペースが全角になる。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。