Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphone5は認識するがiphone6は認識しなくなりました

iiphone6を購入し、以前使用していたiphone5のデータを移動させようとしました。


phone5は認識するがiphone6は認識しなくなりました。

itunesを起動しても、iphone5は認識しますが、iphone6な認識しません。

iPhone 6, Windows 7

投稿日 2016/02/01 07:05

返信
返信: 2

2016/02/01 08:04 nabessi への返信

ご使用の iTunes for Windows のバージョン、iPhone 5 の iOS のバージョン、iPhone 6 の iOS のバージョンをお教えください。

情報が不足しているので、あくまで予測ですが、iTunes for Windows のバージョンが古いために iPhone 6(多分 iOS 9 )が認識できないのではないか?と思います。

iphone5は認識するがiphone6は認識しなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。