Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

スクリプティングインターフェイスを使用中とは?

iTuneを閉じる時にスクリプティングインターフェイスを使用中ですと表示されるのですが、どのようにしたらこの表示を消すことができますか?

投稿日 2016/03/19 20:50

返信
返信: 7

2016/03/20 05:41 ni_ki への返信

PCのOSはWindows10です。PCはDELLのXPS-13ノートで、ウイルススキャンとしてソースネクストのスーパーセキュリティZEROを使っています。PCはあまり詳しくはありませんがOSXと言うのはPCのソフトですか、GUIも何か分かりません。

2016/08/22 18:01 アステカ への返信

Win10でしたら itunes のショートカットアイコンを右クリック、一番下のプロパティをクリック、詳細設定をクリックすると「詳細プロパティ」というのが出ます。そこの「管理者として実行」のチェックをいれて「OK」

これで起動してみると表示されないと思います。自分のはこれで出なくなりました。

スクリプティングインターフェイスを使用中とは?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。