Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AppStoreを起動するとくるくるアイコンが回ったままAppStoreの内容が表示されない

Mac mini (Late 2014)でOSX 10.11.4を使用しています。

AppStoreを起動すると、アプリは起動するのですが、ツールバーの所で仕事中のくるくるアイコンが回り続け、いつまで経ってもAppStoreのコンテンツが表示されません。

ユーザがアップロードしたファイル

上部の、おすすめ、ランキングなどを切り替えることはできるのですが、状況は変わらないです。

検索窓で、アプリ名を入力して検索してみても、状況変わらずです。

OSXを再起動しても同じ状況です。

この状況から回復するには何をすれば良いかおわかりの方、ご教示願います。

MacBook Air, OS X Yosemite (10.10.2)

投稿日 2016/05/07 11:40

返信
返信: 4

2016/05/07 14:56 yuki への返信

念のため、再度、再起動を2回実行したところで、AppStoreの内容が表示されるようになりました。

いままで、何回も再起動を試していたのですが、状況が変わらずでしたが、質問後に試したところ、表示できました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。😕

AppStoreを起動するとくるくるアイコンが回ったままAppStoreの内容が表示されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。