Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Appe ID確認コードが通らない?

iPhone5Sの復元を試みています。

復元の最後まで行ってiPhone本体で設定を行う時点で、位置情報設定の後Apple IDの入力を求められ、入れるとApple ID確認コードの入力を求められます。

接続して復元を行っている母艦のiMacに表示された確認コードを入力しますがどうしても通りません。

なんども入れているうちに「無効な確認コードの入力回数が上限に達しました。時間をおいてもう一度お試しください」となってしまいます。


iMacに表示される確認コードを入れているのになぜなのか、いろいろ検索してみましたが似た状況の方が見当たらず、こちらで質問しています。

このままではiPhoneの復元が完了せず、困っています。

なにか思い当たることがあれば、アドバイスいただければありがたいです。


El Capitan 10.11.5

iTunes 12.4.1.6


です。

iPhone 5s, iOS 9.3.2

投稿日 2016/06/05 21:28

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/07 19:55

現在、私も同じ症状で悩んでいます。

その後、解決したのでしょうか?もし、解決しておられたなら、解決方法など記載頂けるとありがたいです。

返信: 3

Appe ID確認コードが通らない?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。