softbank iPhone5sをSIMロック解除してauのsimを挿したら
softbank iPhone5sをSIMロック解除してauのsimを挿したら音声通話は可能ですか?
現在のau契約のiphone6+を水没させてしまい、電源が入らなくなりました。
そのsimを以前契約していた、iphone5sに挿して電話できるようにしたいのですが、そんなことは可能なのでしょうか?
今回38800円も修理代がかかるそうなので、モバイルwifiと一緒に持ち歩いて、
LINEで連絡出来れば問題なと思いましたが、
救急車が呼べないとか、病院などに電話出来ないことなど考えたら、
これはそのままでは駄目だなと思い何か方法はないかと探しております。
宜しくお願いいたします。
iPhone 5s