Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphoneメールアプリで、Gmailにログインできなくなりました

iphone6 au 64GB使用中です。

グーグルアカウントで一部のアプリを連携解除し、二段階認証を設定したところ、連携解除していないiphoneのメールアプリまで、同期できなくなってしまいました。

メールを開いて同期しようとすると、「設定でパスワードを入力してください。」と表示されます

パスワード入力して二段階認証をしても、「入力したメールアドレスがアカウントと一致しません。」と表示され、同期できません

アドレスとパスワードはコピーで使っているので間違えてはいません

iPhone 6, iOS 9.3.2, キャリアはAU

投稿日 2016/07/24 11:42

返信
返信: 1

iphoneメールアプリで、Gmailにログインできなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。