コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

keynoteデータをイラストレーターに読み込みたいのですが方法はありますか

keynoteで作ったデータをイラストレータで読み込み修正をしたいのですが可能でしょうか

投稿日 2016/08/09 16:36

返信
返信: 1

2016/08/09 18:34 kuroki8050 への返信

具体的にどのような修正をしたいのかわかりませんが(また、最終的にどのように使いたいのかもわかりませんが)、

とりあえず、KeynoteはPDFとしては書き出せますので、それをIllustratorで読み込んで、所望の作業ができるかチェックしてみてはどうでしょうか(グループ化やクリッピングマスクなどを解除すれば、そこそこの編集はできますが、影などは別オブジェクトになってしまいます)?

keynoteデータをイラストレーターに読み込みたいのですが方法はありますか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。