Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

バッテリ- 膨張か?

こんにちは。

iPhone6 を20ヶ月くらい使用しています。写真のように、片側に隙間が発生しています。

ネット検索した画面と類似のものがありました。これもバッテリーの膨張でしょうか?

最近、ポケモンGOをやり過ぎたのが原因かもしれません。

本体が熱くなることもあったので。

いつもは、ラバー系のカバーを付けているので、直接見えません。

今日、カバーからはみ出ていて気がつきました。

アドバイス頂けると幸いです。

ユーザがアップロードしたファイル

iPhone 6, iOS 9.3.4

投稿日 2016/08/11 21:19

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2016/08/11 21:53

膨張したバッテリーを戻す方法はありません。修理しかないかと思います。なおゲームのやりすぎが原因ではないと思います。ゲームでなるならポケなんとかに行くと膨張バッテリーのiOS デバイスに山ほど遭遇できるはずです。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2016/08/11 21:53 TactRide への返信

膨張したバッテリーを戻す方法はありません。修理しかないかと思います。なおゲームのやりすぎが原因ではないと思います。ゲームでなるならポケなんとかに行くと膨張バッテリーのiOS デバイスに山ほど遭遇できるはずです。

2016/08/18 14:08 TactRide への返信

TactRideさん、こんにちは

バッテリの膨張以外の何物でもありません。また、リチウムポリマーバッテリの膨張は、通常は交換以外に改善はしません。ポケモンGOとの関連は分かりませんが、大分電力消費は激しいようですし、経年劣化と消耗、ちょっとだけ内部の発熱の影響があるのかもしれません。こうなると、交換以外の改善手段がないですねぇ。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

バッテリ- 膨張か?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。