Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

迷惑メールを解除しても色が変わらない

宜しくお願い致します。


何故かAmazonからのメールが迷惑ホルダーに入っていました。

受信ホルダに戻す、のボタンを押して受信ホルダに戻しましたが、

メール表示の色が迷惑メールのままになっています。

普通の黒字に戻すにはどうすればいいのでしょうか?


ご助言に頂ければ幸いです。

iMac, OS X El Capitan (10.11.3), MacBookPro17、MacBookAir13、iMac27インチ

投稿日 2016/10/27 09:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2016/10/27 15:03

再度迷惑メールにしてから戻すと直りませんか?

これのおかげで、私はTime Machineで復元する決心がついたのですが、少し前のバージョンからある症状だったと思います。

返信: 8

2016/10/27 15:06 品川地蔵 への返信

あまりにも、なので専用のメールアドレスを作成してテストして見ました。

Sierra の メール.app 10.1 です。 アカウントはIMAPで設定しました。

受信したものを自分で迷惑メールにして、また戻しましたが、色は通常の色に戻っていますね。

自動判定で迷惑メールとされたものが戻るかどうかは確認できません。

2016/10/27 13:44 品川地蔵 への返信

品川さん、返信ありがとうございます。


フォルダーだけじゃ無く、ちゃんとボタンを押す事によって

フォルダーを替えていますが、色が変わりません。


昔はサムアップとサムダウンの親指マークがあって、変更したり

していましたが、今は無い様なので…

2016/10/27 14:14 SHU への返信

ボタンを押したって、何のボタンを押したのですか? 

メッセージを選択してメッセージメニューの 印をつける->迷惑メールにしない はありませんか?

今Yosemite のメール.app 8.2でしか確認できませんが、使用しているバージョンは?

迷惑メールを解除しても色が変わらない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。