Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

PCからのiCloudページに「iPhoneを探す」のアイコンが表示されません。

iPhoneを紛失しました。

iPhoneを探すで検索しようとしたところ、PCからアクセスしたiCloudページに「iPhoneを探す」のアイコンがありません。

これはiCloudにそもそもサインインをしていなかったのか、、原因がわかりません。

どなたか教えて頂けますでしょうか。

投稿日 2016/12/05 21:20

返信
返信: 1

2016/12/06 19:12 satohide への返信

satohide による書き込み:

iPhoneを紛失しました。

iPhoneを探すで検索しようとしたところ、PCからアクセスしたiCloudページに

「iPhoneを探す」のアイコンがありません。

これはiCloudにそもそもサインインをしていなかったのか、、原因がわかりません。

どなたか教えて頂けますでしょうか。

Googleにて検索したところ、以下の項目が見つかりました。

iPhoneを 紛失した‥どうすればいい【思い違いが多いです】

# 「iPhoneを探すのアイコン」が表示されないはwindowsのバージョンや設定には関係なく

# 最初にicloudにログインした時のIDであれば表示されるようです。 例:○○○○@icloud.com

# 今回はID、パスワードが分からずに変更したことで紐づけができずに表示されなかったようです。

from youfo

PCからのiCloudページに「iPhoneを探す」のアイコンが表示されません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。