Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

4Gの環境でiCloudのアカウント詳細を見ようとすると….

4Gの環境でiCloudのアカウント詳細を見ようとすると、「アカウントの詳細を利用できません 別のデバイスまたはiCloud.comでiCloudにサインインしている場合は確認コードを取得できます。」と出て来ます。iCloud.comとはなんですか?自分ではサインインしたつもりないのですが…どうしたらアカウント詳細を見れますか?

4G環境で…

投稿日 2017/02/27 00:32

返信
返信: 2

2017/02/27 12:14 rinko0329 への返信

失礼致します。 おそらく、Apple IDに2ステップ確認か、2ファクタ認証のどちらかを設定されているのではないでしょうか? また、iCloud.comとはパソコンのウェッブブラウザなどでアクセスすることができるWebサイトです。 こちらのサポートなどを確認してみてください。


4Gの環境でiCloudのアカウント詳細を見ようとすると….

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。