しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ウィジェットのバッテリーの表示について

iPad Proを利用しています。

ウィジェットでバッテリーの確認がしたいのですが、なぜかバッテリーのウィジェットだけ表示されません。【まれに表示されている時もあります。】

カレンダーなどのウィジェットは問題なく表示されています。

考えられる原因は何かありますか?

iPad Pro Wi-Fi, iOS 10.3.1

投稿日 2017/04/25 21:23

返信
返信: 12

2017/04/27 20:29 木藤 への返信

返信遅くなりすみません。実はその間にペンシルが全く認識されないようになってしまい、結局交換になりました。

少しずつ不具合が生じていたのかもしれません。交換後は問題なく表示されるようになりました。

質問に丁寧にお付き合いいただきありがとうございました。

2017/04/27 20:37 ni_ki への返信

返信遅くなり申し訳ありません。その後iPadで全く認識されなくなり使えなくなったため交換となりました。

ペンシルの不具合だったようです。交換後はちゃんと表示されるようになりました。

対応策など考えていただきありがとうございました。

ウィジェットのバッテリーの表示について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。