Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watchバッテリーが膨張し、液晶がはがれた

初代Apple Watchを使用中に、時間を確認すると液晶画面だけが取れていました。

どうやら、バッテリーが膨張し、液晶自体を押し出したようです。

特に使用中に発熱はありませんでした。

変更点などは、昨日、ソフトウェアのバージョンアップを実施したところです。

保証期間を過ぎている場合、何が最善の対処でしょうか?

Apple Watch Sport 42mm (1st Gen), iOS 10.3.2

投稿日 2017/05/18 16:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/05/18 19:21

こちらのサポートによると、 → Apple Watch 修理サービス Q&A センター - Apple サポート

保証対象外であっても、保証対象外修理サービス料金にて修理または交換できる場合があります。交換機は新品か、または性能と信頼性の両面で新品同様の製品で、工場出荷時の状態になっています。

となっていますね。 

こちらも確認してみると参考になりそうです。 → Apple Watch 修理サービス料金 - Apple サポート

返信: 7
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/05/18 19:21 bibidra への返信

こちらのサポートによると、 → Apple Watch 修理サービス Q&A センター - Apple サポート

保証対象外であっても、保証対象外修理サービス料金にて修理または交換できる場合があります。交換機は新品か、または性能と信頼性の両面で新品同様の製品で、工場出荷時の状態になっています。

となっていますね。 

こちらも確認してみると参考になりそうです。 → Apple Watch 修理サービス料金 - Apple サポート

Apple Watchバッテリーが膨張し、液晶がはがれた

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。