Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

クレジットカードの更新

クレジットカードの期限の更新をしようとしても、出来ません。どうしたら良いですか。

投稿日 2017/06/09 22:02

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/06/13 20:01

こちらの方法のいずれかでできませんでしょうか?

Apple ID のお支払い情報を変更・削除する - Apple サポート

私の場合はiPadにて以下の手順で変更できる状態になりました。

1. 「設定」>「iTunes Store と App Store」の順にタップします。
  2. お使いの Apple ID をタップして、「Apple ID を表示」をタップします。サインインが必要な場合があります。
  3. 「お支払情報」をタップします。
  4. 情報を変更または削除します。支払い方法を削除するには、「なし」を選択します。
返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/06/13 20:01 もまえり への返信

こちらの方法のいずれかでできませんでしょうか?

Apple ID のお支払い情報を変更・削除する - Apple サポート

私の場合はiPadにて以下の手順で変更できる状態になりました。

1. 「設定」>「iTunes Store と App Store」の順にタップします。
  2. お使いの Apple ID をタップして、「Apple ID を表示」をタップします。サインインが必要な場合があります。
  3. 「お支払情報」をタップします。
  4. 情報を変更または削除します。支払い方法を削除するには、「なし」を選択します。

クレジットカードの更新

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。