Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

謎多きメール

アカウントApple ID


から件名がアップルのアカウントIDを検証すぐにロックされます。

で、以下の内容文が送られて来たけれど、これって本物?? 

 

こんにちは クライアント、 私たちはあなたのApple ID情報の一部が欠落しているか、誤っていることをお知らせしたいと思います。 私たちはあなたのアカウントを引き続き使用するためにあなたのApple IDの情報を確認する必要があります。下のリンクをクリックしてアカウント情報を確認してください。


マイアカウント確認 >


私たちは24時間以内にあなたからの応答を受信しない場合、アカウントがロックされます。


Apple チーム

* リンクを削除いたしました。Apple Inc.

null-OTHER, Windows 8

投稿日 2017/06/16 11:28

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/06/16 18:34

思いっきり偽物です。

フィッシングメールの類です。

本物だと本名が最初に記載されます。

クライアントなどと言う宛名は絶対にありません。

返信: 2

謎多きメール

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。