しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Itunesからパワーポイント

iTunesで音楽をダウンロードしましたがパワーポイントに入られません。

解決策を教えてください。

⚠PC初心者です

投稿日 2017/07/05 01:50

返信
返信: 6

2017/07/05 03:18 Kkkkeitta への返信

Windowsですか、Macですか?

どのような方法で音楽を入れようとされているのでしょう?

何かエラーメッセージは表示されませんか?

なお、最近にiTunes Storeで購入した曲ならDRM(著作権保護)はかかっていないのでPower Pointにも挿入できるはずです。

2017/07/05 06:56 Kkkkeitta への返信

Apple MusicやiTunes Matchの定額内で落とした曲ってDRMがかかっている筈なので、

他のソフトに持って行け無いのでは。

該当曲の選択して曲の情報のファイルタブを開いた時に「保護されたAAC…」の文字列が有るならDRM付き。

上記のどれも契約していなくても購入したのが古いとDRM付きです。

Itunesからパワーポイント

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。