しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

URLをクリックしてしまいました・・

送信元:secure.admin@purchasedcompleteから

お使いのApple IDの中に以下の変更○○○@mac.comは 9時05分09秒GMT 9で2017年7月14日に作成されました: アップルID メールアドレス 請求先住所 あなたは、この変更を行ったことを信じていない場合、

または詐欺は、アカウントにアクセスするためにパーティーをされている,

すぐに下の Apple ID アカウントのページでパスワードを変更する.

マイアカウント確認 >

敬具 Appleサポート

のメールのULRをクリックしてしまいました。

入力は何もしてません___

クリックするだけでもまずいでしょうか・・・(;;)心配です。

投稿日 2017/07/18 09:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/07/19 15:16

失礼致します。 

1)お使いのデヴァイスのモデルとOSのヴァージョンはどの様になっていますでしょうか? macOSのメールアプリをお使いであれば、メール本文にあるリンクをクリックしなくても、マウスポインタをリンクに載せると、URLを表示してくれますよ。

2)こちらのサポート等も参考になりそうです。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/07/19 15:16 加奈子 への返信

失礼致します。 

1)お使いのデヴァイスのモデルとOSのヴァージョンはどの様になっていますでしょうか? macOSのメールアプリをお使いであれば、メール本文にあるリンクをクリックしなくても、マウスポインタをリンクに載せると、URLを表示してくれますよ。

2)こちらのサポート等も参考になりそうです。

URLをクリックしてしまいました・・

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。