コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

APPLE ID残高から支払われるようにする手続き

APPLE IDの支払方法がクレジット決済になっています。Tunesコードを購入し、APPLE ID残高に反映されました。この状態で課金アイテムを購入するとAPPLE ID残高から支払われるのでしょうか。それともクレジットカードから支払われるのでしょうか。APPLE ID残高から支払われるようにする手続きがわかりません。教えていただけますでしょうか。

iPhone 7, iOS 11

投稿日 2017/09/21 10:24

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2017/09/21 11:16

iTunesカードのクレジット(残高)→残高不足→差額をご自身で指定された支払方法
の順番で自動で支払われますので、特に手続きは必要ありません。

iTunes Store で購入したものの請求方法 - Apple サポート

返信: 4
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2017/09/21 11:16 大江戸一 への返信

iTunesカードのクレジット(残高)→残高不足→差額をご自身で指定された支払方法
の順番で自動で支払われますので、特に手続きは必要ありません。

iTunes Store で購入したものの請求方法 - Apple サポート

APPLE ID残高から支払われるようにする手続き

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。