コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

WKWebViewでデバイスを回転(rotate)させた時のframeサイズ調整法

WKWebViewでデバイスを回転(rotate)させた時の、frameサイズ調整法について…

散々てこずっていましたが、色々検索して解決法を見つけましたので皆様の参考になるかと思い、ここに投稿いたします。(swift 3, swift 4)

以下、「webView」はWKWebViewのインスタンスです。

webView.autoresizingMask = [.flexibleWidth, .flexibleHeight]

という一文を、

view.addSubview(webView)

の前に加えれば良いです。

MacBook (late 2009)-OTHER, OS X El Capitan (10.11), 8GB RAM, 512GB SSD (intel)

投稿日 2017/09/26 21:50

返信

返信はありません。

WKWebViewでデバイスを回転(rotate)させた時のframeサイズ調整法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。