Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップデートしてから

絵文字の欄に…が出てくるし、同じ絵文字が並んでいるのはなぜなんでしょうか?バグですか?

ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2017/09/26 23:10

返信
返信: 11

2017/09/26 23:25 i_i への返信

同様なスレッドがあるので、

絵文字

バグの可能性もありそうですね。

iOS 11は細かいところで色々あるようなので、近い内に修正版がでるのではないかと思います。iOS 10の時もリリース後にすぐ修正版がリリースされたと記憶してますし。

2017/09/27 00:45 i_i への返信

i_i による書き込み:


それは少し怖いので修正版出るのを待ってみます。

キーボードの変換学習のリセットは、入力時の候補がリセットされるだけなので他のリセットに比べると再設定等の手間が必要となるわけではありません。

ちょっとした不具合は再起動でも直ることがあるので試して見る価値はあると思いますが、それで改善するようならバグではないということにもなります。

私は、変換学習のリセットは良くしますよ。

2017/09/27 08:54 i_i への返信

i_i による書き込み:


やはりそうなんですね。修正版のリリース待ってみます。

2017/09/27に iOS 11.0.1が公開されました。

私の環境(iPhone 7)では … の表示はありません。

                             from youfo

アップデートしてから

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。