Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップルストアにサインイン出来ない

今日初めてiPhoneを使い始めますが、アップルストアをオンにしようとしても、サインイン出来ませんでした。サーバー接続で問題が起きました。と出ます。インターネットには繋がっています。アプリを入れられなくて困っています。

投稿日 2017/10/02 22:37

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/10/02 23:00

ハッティ1 による書き込み:

インターネットには繋がっています。

iTunes Store、iBooks Store、App Store に接続できない場合 - Apple サポート

インターネットとは、どのような形で繋がっています。モバイル回線ですか? Wi-Fi に接続していますか?

もしも、Wi-Fi で接続しようとしていても、インターネット回線(サービスプロバイダ)によってはできないこともあります。

Apple IDサーバーへの接続時にエラー |公式 Apple サポートコミュニティ

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/10/02 23:00 ハッティ1 への返信

ハッティ1 による書き込み:

インターネットには繋がっています。

iTunes Store、iBooks Store、App Store に接続できない場合 - Apple サポート

インターネットとは、どのような形で繋がっています。モバイル回線ですか? Wi-Fi に接続していますか?

もしも、Wi-Fi で接続しようとしていても、インターネット回線(サービスプロバイダ)によってはできないこともあります。

Apple IDサーバーへの接続時にエラー |公式 Apple サポートコミュニティ

アップルストアにサインイン出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。