Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

写真がiCloudから ダウンロードされない

写真に びっくりマークが ついて

iCloudから ダウンロードに エラーメッセージがでます…

投稿日 2017/10/18 21:53

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/10/18 22:04

iPhoneで写真appを開いた際にサムネイルに「!」マークがでているのでしょうか?

もし上記の内容であれば 設定>ご自身の名前>iCloud>写真>iCloudフォトライブラリがONになっているか確認してみてください。

ONになっていればWi-Fi接続が安定している場所で一度iPhoneを再起動されるのはどうでしょうか?再読み込みが開始され改善される可能性があります。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/10/18 22:04 sachiiisachiii への返信

iPhoneで写真appを開いた際にサムネイルに「!」マークがでているのでしょうか?

もし上記の内容であれば 設定>ご自身の名前>iCloud>写真>iCloudフォトライブラリがONになっているか確認してみてください。

ONになっていればWi-Fi接続が安定している場所で一度iPhoneを再起動されるのはどうでしょうか?再読み込みが開始され改善される可能性があります。

写真がiCloudから ダウンロードされない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。