Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

High sierraにしてから、写真をアイコンにすると正方形にリサイズされるようになりました。オリジナルサイズで貼り付けられる方法はありませんか?

High sierraにしてから、写真をアイコンにすると正方形にリサイズされるようになりました。オリジナルサイズで貼り付けられる方法はありませんか?

IMAC (RETINA 5K, 27-INCH, LATE 2015), iOS 11.1

投稿日 2017/11/04 18:29

返信
返信: 4

2017/11/04 19:08 ni_ki への返信

Mac 上のファイルを表すアイコンについて - Apple サポート

↑の手順です。

OSをアップデートするまでは、フォルダを好きな写真のアイコンで

表示出来ていました。アップデートしてからは、写真が縦長正方形に

リサイズされるようになりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。