Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple IDのメールアドレスが変更できない

Apple IDのメールアドレスが変更できません。一度でも登録したことがあるメールアドレスはApple IDとして再度使えないんでしょうか。

Apple IDを2つ持っています。

1つ目のID: outlook.jpのメールアドレス

2つ目のID: gmailのメールアドレス

これを以下のようにしたいのですが、できません。

1つ目のID:gmailのメールアドレス(変更できず)

2つ目のID:yahooのメールアドレス(変更できた)

2つ目のIDとして使われていたgmailのメールアドレスを1つ目のIDとして使用したい、というのが私の希望です。

まず2つ目のIDをyahooに変えてから、1つ目のIDをgmailに変えようとしたのですが、変更できませんでした。一度Apple IDとして登録されたことのあるメールアドレスは使用できないのでしょうか?Apple IDは1つ目のIDをメインで使用、メインで使っているメールアドレスはgmailのため、変更したいと思っているのですが…。

投稿日 2017/11/11 06:17

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/11 10:37

marina_Zさんのような場合におけるApple IDの再利用は、30日お待ちいただく必要があります。

詳しいことは、ネット上にて“apple id 30 days”等の検索をしてみてください。

返信: 2

Apple IDのメールアドレスが変更できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。