Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

お天気アプリが消えてしまいました、再度取得したいのですが、どうしたらいいですか?

iOS7のお天気アプリが消えてしまいました、再度所得したいのですが、どうしたらいいですか?教えて下さい。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2017/11/11 21:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/12 13:44

失礼致します。

iOS 7 の標準アプリは削除出来ないはずですので、iPhone 内に有ると思います。

ホーム画面を下にスライドさせると、画面の上部に「Spotlight 検索」の入力フィールドが表示されると思いますが、「天気」と入力すると表示されませんでしょうか?

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/11/12 13:44 Zurslamarmed への返信

失礼致します。

iOS 7 の標準アプリは削除出来ないはずですので、iPhone 内に有ると思います。

ホーム画面を下にスライドさせると、画面の上部に「Spotlight 検索」の入力フィールドが表示されると思いますが、「天気」と入力すると表示されませんでしょうか?

2017/11/12 20:19 necota への返信

有難うございました。アプリを入れる事ができました。いろいろ探しましたが、シンプルで一番見やすいので気にいってます。アイフォンの活用はわからない事が多いので困ってしまう時もあります。

有難うございました。

お天気アプリが消えてしまいました、再度取得したいのですが、どうしたらいいですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。