Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

TV/Home ボタンを押した時の動作

テレビでデジタル放送を見ている時に、Apple TV Remote の右上にある「TV/Home」ボタンを押した際、以前はApple TV の画面に自動的に切り替わっていたと思いますが、最近、いつの間にか切り替わりません。


音量の調節はできますし、テレビのリモコンでApple TV の画面に切り替えても、普通に操作できます。

また、「TV/Home」ボタンを長押しして、スリープモードに切り替えた場合、テレビも切れますので、リンクがうまく行っていないわけでもなさそうです。


要は、テレビを使っている時に、Apple TV Remote を使ってApple TV の画面に切り替わらないということなのですが、皆さんはどうですか。


ちなみにテレビは、パナソニックのビエラ(TH-42PX70SK)です。


ユーザがアップロードしたファイル

AppleTV 3, tvOS 11.1, null

投稿日 2017/11/12 17:46

返信

返信はありません。

TV/Home ボタンを押した時の動作

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。