しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad2またはiPad3の中古品を購入予定なのですが

iPad2またはiPad3のiOS9の環境におきまして質問させていただきます。

iPad2またはiPad3の中古品を購入予定なのですが、

純正アプリの「Garageband」はiOS9で使えるヴァージョンが現在でもダウンロード・使用可能でしょうか?

投稿日 2017/11/12 20:55

返信
返信: 6

2017/11/12 22:58 木藤 への返信

木藤様。

ご返信頂きましてありがとうございます。

iTuneのヴァージョンが上がって、PCレベルでのアプリ管理が出来なくなりました。

以前利用していたことがるのですが、旧ヴァージョンはPC内にはありません。

iTunesの今のヴァージョンでも、エクスプローラーからドラックすれば、インストールが可能なようですが、

肝心の旧ヴァージョンがなく困っております。

ちなみに、iOS10では旧ヴァージョンをインストールしますか?と聞かれ、インストール可能です。

2017/11/13 08:05 木藤 への返信

木藤様。

おはようございます。

度々のご返信ありがとうございます。

そうですね。iOS9以降で動作するDTMのアプリがございまして、

ちょっとそれの使用目的のみだけに使いたいと考えていますものですから。

動作さえすればいいのと、予算の関係で苦慮しております(笑)

ありがとうございました。

もう少し色々当たってみますので、このスレッドはこれで終了致します。

ご丁寧に返信頂きまして本当にありがとうございました。

iPad2またはiPad3の中古品を購入予定なのですが

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。