しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone7 付属品の交換

Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ

というものを交換したいのですが、交換の手続きを進めると選択肢の中にありませんでした。交換対象外の付属品なのでしょうか。

投稿日 2017/11/13 02:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/13 03:31

失礼致します。

交換対象外の付属品なのでしょうか。

iPhone 7 が購入後1年間の Apple ハードウェア製品限定保証の保証期間内、或いは AppleCare+ for iPhone に加入されていて、その保証期間内であり、尚且つ Lightning - 3.5 mm ヘッドフォンジャックアダプタの不具合がユーザに瑕疵(浸水、強い衝撃、重量物を落下させたり、無理な力を加えたり等)が無い状態で発生した場合は、無償交換の対象になります。

Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタというものを交換したいのですが、交換の手続きを進めると選択肢の中にありませんでした。

選択肢の中に該当する項目が無い場合は、別の選択肢で手続きを進め、Apple サポートと連絡が取れた段階で、Lightning - 3.5 mm ヘッドフォンジャックアダプタの交換を行ないたい旨を伝えるか、下記の電話番号から直接 Apple サポートに Lightning - 3.5 mm ヘッドフォンジャックアダプタの交換を申し込んで下さい。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/11/13 03:31 gtrng.tokyo への返信

失礼致します。

交換対象外の付属品なのでしょうか。

iPhone 7 が購入後1年間の Apple ハードウェア製品限定保証の保証期間内、或いは AppleCare+ for iPhone に加入されていて、その保証期間内であり、尚且つ Lightning - 3.5 mm ヘッドフォンジャックアダプタの不具合がユーザに瑕疵(浸水、強い衝撃、重量物を落下させたり、無理な力を加えたり等)が無い状態で発生した場合は、無償交換の対象になります。

Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタというものを交換したいのですが、交換の手続きを進めると選択肢の中にありませんでした。

選択肢の中に該当する項目が無い場合は、別の選択肢で手続きを進め、Apple サポートと連絡が取れた段階で、Lightning - 3.5 mm ヘッドフォンジャックアダプタの交換を行ないたい旨を伝えるか、下記の電話番号から直接 Apple サポートに Lightning - 3.5 mm ヘッドフォンジャックアダプタの交換を申し込んで下さい。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

2017/11/13 08:23 gtrng.tokyo への返信

gtrng.tokyoさん、こんにちは

修理申し込みでiPhoneを選択した後、「修理と物理的な損傷」>「イヤフォン、ケーブル、アダプタの損傷」または「レシーバーまたはスピーカーから音が聞こえない」を選択するか、「該当するトピックがない」をたどっていけばいいのでは無いでしょうか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iPhone7 付属品の交換

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。