しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirPodsが接続できない

昨日AirPodsを買ったのですがあらゆる方法を試しても接続できません。


充電は一晩中したのですが,ケースを開けても,常に緑色のランプが「点滅」していることが問題のような気がします。


ステータスランプは何をしても白く点滅しません。ケースの背面にある設定ボタンを押し続けても,押しているときだけしろくなり,手を離すとまた「緑色の点滅」に戻ってしまいます。


オレンジ色の点滅にもなりません。

これはもともと故障していたのでしょうか?

iPhone 8 Plus, iOS 11.1

投稿日 2017/11/13 08:59

返信
返信: 2

2017/11/13 09:17 isotas3104 への返信

こちらの手順で進められているという事でしょうか?

https://support.apple.com/ja-jp/HT207010


こちらで問題があるなら、下記のurlよりiPhoneの再起動、Bluetoothオン確認などTSを行ってみてください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT207974

2017/11/13 10:41 saggysteez への返信

コメントありがとうございます。どちらも試したのですがダメでした。

おそらくイヤホン自体に何かの不具合があると思いますので,サポートセンターに連絡し,代理店で見てもらうことにしました。


ありがとうございました。

AirPodsが接続できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。