Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ダウンロードしていたアプリが、iOS11でアップデートできません。

アップデートしました。ダウンロードしていたアプリがアップデートできません。

AppをiOS11で動作させるにはデベロッパーによるupdateが必要です。と出てきます。



* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2017/11/13 07:17

返信
返信: 2

2017/11/13 07:52 shimadareiko への返信

iOS 11以上に上げてしまったデバイスは、iOS 10以下にダウングレードできません。

使えなくなった32 bit Appは、残念ながらさようならです。

どうしても使いたい場合は、iOS 10がインストールされたiOSデバイスを別途調達して、バックアップから復元するしかありません。

> AppをiOS11で動作させるにはデベロッパーによるupdateが必要です。と出てきます。

iOS 11になってもアップデートがされていないAppは、開発が終了していると考えられますので、同じ目的で使えるAppに乗り換えるか、前記した方法で別途デバイスを調達するしかありません。

ダウンロードしていたアプリが、iOS11でアップデートできません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。