しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

IOS11でのDevice IDの確認方法

おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

iPhone/iPadでMicrosoft ExchangeのActive Syncを使用しています。

以前は既に設定済みの場合には設定→アカウントとパスワード(もしくはメールで設定しているアカウント)を表示すると以下の画面のように下部にデバイスIDが表示されたのですが、おそらくIOS 11から表示されなくなりました。

※メールを新規に設定する場合のみ下部に表示されます。


どなたか IOS11の場合に既に設定されているデバイス IDを調べる方法はわかりますでしょうか。


Exchange デバイス ID を調べる - Apple サポート

iPhone 6s, iOS 11.1, null

投稿日 2017/11/13 16:27

返信

返信はありません。

IOS11でのDevice IDの確認方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。