Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesの映画レンタルの視聴にネット環境が必要か?

iTunesの映画レンタルの視聴にネット環境が必要か?

以前は、レンタルしたムービーを視聴しようとすると、ネットで承認処理が必要だったためネット環境が無いとみられませんでした。最近はどうでしょう?長いフライトの間、見たいムービーをまとめてレンタルしてみたいと思っております。せっかく、コンテンツが増えて面白そうなのがレンタルであってダウンロードまで出来るのに、ネットの無い環境では見られないのが残念でした。現在は改善されてないかの質問です。

よろしくお願いいたします。

iPad Pro Wi-Fi, iOS 11.1

投稿日 2017/11/13 18:53

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/13 22:11

スミマセン。アップルのサポートページで回答を見つけました。

現在はネット環境が無くとも出来るようです!良かったです!!



https://support.apple.com/ja-jp/HT201611

返信: 3

iTunesの映画レンタルの視聴にネット環境が必要か?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。