Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Ipadmini4でFacebook のコメント一覧を見ようとするとfacebookuが終了してしまいます。何度やっても同じです。ios11.1.1にしたが変化なし。再起動したが状況は変わりません。対処法を教えてください。

Ipadmini4でfacebookuのコメント一覧を見ようとするとfacebookが終了してしまいます。iosを11.1.1にしましたが改善せず。再起動をやってみましたが改善しません。対処法を教えてください。

iPad mini Wi-Fi + Cellular, iOS 11.1, シリアルNo F9FV2FNRGHMN

投稿日 2017/11/13 16:19

返信
返信: 1

Ipadmini4でFacebook のコメント一覧を見ようとするとfacebookuが終了してしまいます。何度やっても同じです。ios11.1.1にしたが変化なし。再起動したが状況は変わりません。対処法を教えてください。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。