Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「アップルメニュー→ネットワーク環境変更ができない」 についてご報告

アップルメニュー→ネットワーク環境変更ができない

に投稿いたしました。しばらく同様の状態が続いていましたが、Firefoxのバージョンアップに伴い、

macosSierra 10.12.6(16G1036), Firefox 56.0.2 において解決しておりました。

少なくとも私の環境においては、アップルメニューからのネットワークの設定が正常にできるようになりました。

上記スレッドにしばらく投稿がなく、書き込みできなくなっていますので、ここでご報告いたします。

iMac, macOS Sierra (10.12.6)

投稿日 2017/11/13 18:14

返信

返信はありません。

「アップルメニュー→ネットワーク環境変更ができない」 についてご報告

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。