しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

楽曲をCDに焼けない

楽曲がCDに焼けません。 itunesでプレイリストを作成し、CDを入れ、「プレイリストからディスク作成」をクリックするのですが、「このディスクは読み込みおよび書き込みが実行できません」となり、キャンセルされます。 以前に作成したプレイリストからは作成することができたので、ドライブの故障ではないと思います。 CDを変えたり、itunesの設定からApple musicを表示する項目とicloudのチェックを外したりしてみたのですが、改善しません。 CDに焼きたいプレイリストにはitunesで購入した楽曲と他のPCのitunesからUSBへ入れてコピーしたものと、CDを取り込んで入れた楽曲が数曲ずつ入っています。 Apple musicの楽曲などは含まれていません。 助けてほしいです。よろしくお願いします。

投稿日 2017/11/14 16:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/14 17:24

では、他のPCから持って来た曲を除外して焼くのを試してみる。

元のプレイリストでデータCDなら焼けるならDRM絡みかなと。

返信: 5

楽曲をCDに焼けない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。