しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneXがインターネットに接続できない

遅い時間なのでカスタマーセンターには繋がらず、戸惑ってます。

4Gをオンにしてもインターネットが繋がりません。

投稿日 2017/11/15 23:00

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/15 23:34

まず、SIMを一度抜いて、サイド差し込んでください。

それでも改善なければ、wifiに接続してみる、強制再起動などお試しください。

左側、音量あげる>音量さげる>右側、サイドボタン長押しでリンゴマークが画面にでたら長押しをやめてください。

それでも認識されない場合はキャリアさんなどでSIMの交換、バックアップ作成、初期化でも症状がでるかお試しいただき、改善なければApple Suportへ連絡して症状をお伝えして交換の手続きになるかと思います。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/11/15 23:34 きくちえみ への返信

まず、SIMを一度抜いて、サイド差し込んでください。

それでも改善なければ、wifiに接続してみる、強制再起動などお試しください。

左側、音量あげる>音量さげる>右側、サイドボタン長押しでリンゴマークが画面にでたら長押しをやめてください。

それでも認識されない場合はキャリアさんなどでSIMの交換、バックアップ作成、初期化でも症状がでるかお試しいただき、改善なければApple Suportへ連絡して症状をお伝えして交換の手続きになるかと思います。

2017/11/16 08:23 きくちえみ への返信

きくちえみさん、こんにちは

えーっと、状況が今ひとつつかみにくいのですが、設定>モバイルデータ通信がオフになっているとか、Safariに対してモバイルデータ通信が許可されていないとかって事はないでしょうか?念為で確認してください。また、具体的にどのような症状が発生していますか?Safariでアップルのサイトが見られないとか、メールの受信ができないとか。それによっても変わるかもしれません。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iPhoneXがインターネットに接続できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。