Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

inquire

Excelで同じ書式のファイルの値の差分を得られる

「Inquire」というアドオン

https://hamachan.info/win8/excel/inquire.html

があるのですが、Mac版のExcel(Office)には、このアドオンを追加する機能が付いていません。。

(会社ではBootcampなどを使ってMac内にWindows仮想環境を構築するのは禁止されています)


この機能を代替するアプリを探したのですが、Numbers、ではない様でした。。

Excelファイルをテキストファイルにすれば、Macの版のTextWranglerなどのテキストエディタで差分がどこにあるのかは分かるのですが、書式が失われてしまいます。

どなたか、この機能をMacで使用する方法(アプリなど)をご存知の方がいらっしゃれば、ご教授頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

MacBook Pro (Retina, 15-inch, Late 2013), iOS 10.3.3

投稿日 2017/11/16 04:06

返信

返信はありません。

inquire

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。