Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Ipadproでpagesを使用。はがきサイズに印刷したくて、はがきの設定14、8✖️10で書式設定されています。ですが、印刷するとはがきの左に寄って一まわりほど小く縮小されています。テンプレートからとって新たに何度作成して印刷してもやはり縮小されて印刷されます。どうすればいいのでしょうか?

Ipadproでpagesを使用。

はがきサイズに印刷したくて、はがきの設定14、8✖10で書式設定されています。

ですが、印刷するとはがきの左に寄って一まわりほど小く縮小されています。

テンプレートからとって新たに何度作成して印刷してもやはり縮小されて印刷されます。

どうすればいいのでしょうか?

投稿日 2017/11/16 09:23

返信

返信はありません。

Ipadproでpagesを使用。はがきサイズに印刷したくて、はがきの設定14、8✖️10で書式設定されています。ですが、印刷するとはがきの左に寄って一まわりほど小く縮小されています。テンプレートからとって新たに何度作成して印刷してもやはり縮小されて印刷されます。どうすればいいのでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。