Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

通知を削除してもまた通知される

各アプリで通知設定を履歴に通知しているもので、表示されて、履歴から削除してもしばらくするとまた通知されるので、通知は1度にしたいが、設定方法はありますか

iPhone 7 Plus, iOS 11.1

投稿日 2017/11/17 11:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/17 11:28

どのようなアプリかにもよりますが、

同じ通知が何度も用事されるのであれば各アプリで必要な通知設定を行っていただければと思います。

iPhoneの設定で通知の回数を指定することはできないと思いますので、まず使用しているアプリの通知設定をみなおしていただけたらとおもいます。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/11/17 11:28 MhhM への返信

どのようなアプリかにもよりますが、

同じ通知が何度も用事されるのであれば各アプリで必要な通知設定を行っていただければと思います。

iPhoneの設定で通知の回数を指定することはできないと思いますので、まず使用しているアプリの通知設定をみなおしていただけたらとおもいます。

2017/11/17 11:38 saggysteez への返信

返信ありがとうございます。

例えば・・メールで、履歴に表示のみ設定、プレビューを表示⇒常に(デフォルト)となっています。

その場合に、画面を上から下にスライドさせて、通知が表示された時に、昨日までのものを全て削除(右上の×)しても、しばらくすると「昨日」が出現します。この場合の対処方法を知りたいのですが、何かありますでしょうか。

通知を削除してもまた通知される

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。