しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

imacをアクセスポイントとするwi-fiが遅い

imacをアクセスポイントとするwi-fiが遅いです。

つい先日までは快適に接続されていましたが、OSを最新にアップデートしてから読み込みが非常に遅いです。

imacを有線LAN、そのimacをアクセスポイントとしてwi-fiを飛ばしています。

imacのインターネット速度は快適です。

wi-fiを使用するのはiphoneです、iphone側は2台で確認しましたが両方とも同じ現象なのでimac側の問題かと思われます。

アップデートの障害が出ているのか、設定で直るものなのか、ご存知の方いらっしゃいましたら是非ともご教示

ください。

iMac (21.5-inch, Late 2013), macOS High Sierra (10.13.1)

投稿日 2017/11/17 23:39

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/18 00:50

airmacシリーズなどを購入して拡張されるのも1つの手かもしれませんね。

AirMac Extreme - Apple(日本)

設定に関しては知識不足でわからないです。

返信: 4

imacをアクセスポイントとするwi-fiが遅い

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。