Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iOS 11.1にアップデート後、App Store のアップデートが何も表示されなくなりました。

iPhone6sにて、ios11.1にアップデート後、app storeのアップデートが何も表示されなくなりました。

*ホーム画面のアイコン部分には対象件数が表示されています。

アップデート画面でスワイプして更新していますが、更新しても何もでてきません。

iPhone自体を再起動してみてもダメでした。

Apple IDのサインイン、サインアウトを繰り返してみてもダメでした。

appのアップデートができないため、利用できないappが出てきてしまい、困っております。。

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2017/11/18 00:26

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/19 19:29

不馴れなものでものすごく時間がかかってしまいましたが・・・

教えていただいた上記の方法でとりあえず動かなくなっていたAPPの更新ができ、利用できるようになりました!

まだ、iPhoneのアップデート画面が真っ白になる現象が解消できていないので、根本的には解決できていないかもしれませんが・・・とりあえずはAPPの更新ができてよかったです。

ご親切にいろいろとご教授いただきまして、ありがとうございました^^

返信: 20
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2017/11/19 19:29 木藤 への返信

不馴れなものでものすごく時間がかかってしまいましたが・・・

教えていただいた上記の方法でとりあえず動かなくなっていたAPPの更新ができ、利用できるようになりました!

まだ、iPhoneのアップデート画面が真っ白になる現象が解消できていないので、根本的には解決できていないかもしれませんが・・・とりあえずはAPPの更新ができてよかったです。

ご親切にいろいろとご教授いただきまして、ありがとうございました^^

iOS 11.1にアップデート後、App Store のアップデートが何も表示されなくなりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。