しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Windows Vista利用の iTunes へ iPhone を繋ぐとバージョンが最新でない為利用できません。…と、表示されログインできません。

Windows Vista利用のitunesへiPhoneを繋ぐとバージョンが最新でない為利用できません。…と、表示されログインできません。

PCとiPhoneのバージョンは最新にしましたが、ログインできません。

対応方法を教えてください。

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2017/11/18 14:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2017/11/18 14:39

てまりあっちゃん による書き込み:

11.1.2です

と言うことであればni_kiさんの言うとおりWindowsを7以降に上げて最新版のiTunesをインストールしないと動作しません。

返信: 6

Windows Vista利用の iTunes へ iPhone を繋ぐとバージョンが最新でない為利用できません。…と、表示されログインできません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。