しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Air podsの音質について

本日IPhone Xに機種変更をしlightening イヤホンで音楽を聴いて、音質がとてもいいと思ったのですが、今後Air podsを買う予定があり、音質が下がらないかが心配です。どなたかどれくらい差が生まれるのか教えていただけませんか?

投稿日 2017/11/19 00:32

返信
返信: 5

2017/11/19 05:02 とびてる への返信

失礼致します。

音質の場合、個人差や好みに依る所も大きいので、下記リンクの「AirPods のカスタマーレビューと評価」で集計して見ました。

AirPods レビュー - Apple(日本)

AirPods のカスタマーレビュー 57 件中、音質に関するコメントが 30 件の内、

• iPhone に付属の EarPods with Lightning Connector と同等、または音質が良い:26 件
  • 音質が悪い:4 件

と言う事で、86 %以上の方が音質に不満は無い様です。

本日IPhone Xに機種変更をしlightening イヤホンで音楽を聴いて、音質がとてもいいと思った

とびてるさんが、iPhone に付属の EarPods with Lightning Connector で音楽を聴いて、音質がとても良いと感じているのなら、問題無いと思います。

2017/11/19 00:36 とびてる への返信

Air podsを使用したことがないのでわからないのですが、

わたくしはBeatsのワイヤレスイヤホンを先日購入して、初めてのワイヤレスデビューだったんですが

想像以上に音質が綺麗でびっくりしました。

ですのでワイヤレスのAir podsでもそこまで気にならないような気がします。

あくまでも予想で申し訳ありません。

Air podsの音質について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。