Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iBooks Author で作った本の更新ができない。

iBooks Author で本を作り、すでに iBooks Store からダウンロードできる状態にあります。

何度も見直すと細かい間違いが出てきて、最初に出したものを Ver1 としたので Ver2 として更新しました。

また直したいところが出てきたので Ver3 として更新したのですが、うまくいったと思っていたのですが、Ver2 のままでした。何度かやっているのですが、Ver3 で失敗したので Ver4 とか Ver5 とか別の名前をつけてみましたがやはり iTunes Producer 内で「送信」ができません。右上の送信ボタンがアクティブの状態にならないです。更新の回数に制限があるのか、何か他に問題があるのかわかりません。ご存知の方いませんか。宜しくお願いします。

MacBook Pro, macOS Sierra (10.12.2)

投稿日 2017/11/19 09:27

返信

返信はありません。

iBooks Author で作った本の更新ができない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。